Touchdown地球ごと

趣味は現実逃避です

ドラマ『あなたを注文します』を観た

お弁当っていいですよね。

朝起きたらもうお弁当は出来上がっていて蓋をした状態でキッチンのテーブルに置いてあって。 今日のお弁当はなんだろうな〜ってわくわくしながら午前授業を受けて。 お昼の時間に蓋を開けて、大好きな唐揚げが入っていたら嬉しいし、苦手な卵焼きが入っていたらちょっぴり残念で。

そんなわくわくが詰まったお弁当の、話かな、って、思って、たら。

 

まっさかユノの朝チュンが見れるとは思わなかったよね〜!

 

朝チュンの意味がわからない子は調べてね。お母さんには聞いちゃダメだよ。

 

webドラマ『あなたを注文します』観た。 放送されていた時からTwitterでキスシーンが多いってことは知ってたけど、まさか、ね。 熱い夜をお過ごしになるとは…あらやだユノったら…

わたしは東方神起ファンです。一応。 毎年ライブにも参戦しておりました。どちらかというとチャミペンです。 なんだか、5人の頃のユノの姿から知っているからか、ユノのラブシーン観ると笑っちゃう。 いや、失礼なのは重々承知しているんだけれども。 だってユノっておとうさんじゃん?おとうさんのキスシーン観ちゃったくらいの気まずさ、あるじゃん?

わたしは推しのキスシーン観るの割と平気なんですけど、(妄想のおかずにするから) これはユノペンの方はなかなか厳しいかもしれないっすね。

ま!でも演技だから! 実際はもっと激しいことしてるんじゃん!??(そっち)(やめなさい)

 

ユノペンの方に怒られそうだから話題を変えます。

ストーリーとしては、もっと料理に関係しているのかな〜と思ってたらそうでもなかった。 観ても料理の知識は増えません。お腹が空くだけです。 そしてもっとただの恋愛ドラマかと思ってました。そしたらラストススパートにかけて、波乱の展開〜〜!!! さっすが韓国ドラマです。 ただの恋愛ドラマでは終わらせない。

10数年前にユノ演じるグクテが勝手に出かけたおかげでキム・ガウンちゃん演じるソンアのお母さんがグクテを探しに行っている最中に事故に遭って亡くなってしまう… でもソンアが熱を出して苦しんでいることを知ったグクテが薬を買いに行こうと出かけたのであって、 わたしがお母さんを殺してしまったとか、俺がおばさんを殺してしまった、とかなるわけよ。 ユノも号泣しながらワインをバッシャーンて割っちゃったりね。 そんなユノにお前は悪くない!って抱きしめながら慰めたい。ってジェジュンが。

いやでもね、もう、誰のせいでもねぇよ……

しかし一生2人共心の傷は癒えないと思うので、2人で支え合って生きていけばいいんじゃないでしょーか!

最終話のラスト、ソンアの「あなたを注文します」っていう台詞いいですね。 ソンアちゃん可愛くてきゅんとしちゃったよ。

 

っていうか。

ソンジュチーム長演じるチャン・スンジョさんジェジュンに似てません? チーム長がジェジュンに見えてしょうがなかった。まんまジェジュン。もうジェジュンってことでいいと思う。 途中、ユノとジェジュンが女を取り合ってるのかと思ったわ。

そしてあれね! webドラマって一話一話が短いからいいよね! 1時間の尺で全20話とか長過ぎて途中飽きてきちゃう。 これは一話20分だしさっくり観れていいですね。

 

ま、でも結論。

ユノは歌って踊ってる姿が一番かっこいいよ。

ライッサァァーーーンしてるときが一番かっこいいよ。

 

 

 

f:id:e__99xo:20160126220348j:image