Touchdown地球ごと

趣味は現実逃避です

推しが入隊して2年が経過した話 ②

EXO

やっほい。早速前回の続きを書いていくよ! 先に言っておくけど、今回話が長いです。校長先生も驚きの長さ。 ブログってスイッチがオンになるとサクサク書けるのに、オフになるとなんであんなに書けなくなるんだろう! ①はこちら e-99xo.hatenablog.jp さて…

推しが入隊して1年が経過した話 ①

EXO

4年ぶりに自分のブログを開いた。 記事を読み返してみると稚拙な文章もあれば、なかなか面白いな?という記事もある。どう読んでもつまらない記事は下書きに戻した。4年前の自分、ごめん。 4年前の私はSHINeeのDVDを見て非常に興奮したようだが、その後私は…

「なんで毎年同じ舞台を観に行くの?」って言われる / 『Endless SHOCK 2016』

「今年も行くの?」「毎年行ってるのに?」「そんな同じの何回も見て面白いの?」 って言われる。周りに。 えぇ、毎年行っているのにも関わらず今年も行ってきました。帝国劇場へ。「Endless SHOCK 2016」を観に。 もちろんSHOCKのストーリーは知ってます。…

私はSHINeeファンになりたい / DVD『SHINee WORLD 2014〜I'm Your Boy〜 in TOKYO DOME』

買っちゃった〜〜!!ついに買っちゃった〜〜〜!!!! ずっと買おうかどうしようか迷ってた。だって買ったら絶対沼にハマるって分かってたから。でも我慢出来なかった!!! あの10万人が涙したというSHINee初の東京ドーム公演『SHINee WORLD 2014〜I'm Yo…

永遠なんて言わないからさ 5,60年それだけでいい

一番応援しているわけではないんですよ。 毎週スマスマを観ているかと言われれば観ていないし、毎回CDを買っているかって聞かれたら買ってない。 でも一番最初に好きになったアイドルなんですよ。 一番最初に好きになった芸能人で、一番最初に好きになったア…

洋画オンチがスター・ウォーズシリーズを一気見してみた

わたしは洋画をほとんど見たことがない。ハリーポッターも途中で挫折したしパイレーツオブカリビアンも見たことがないしスパイダーマンもロードオブザリングもない。映画が無ければ当たり前にドラマも見たことがない。洋画が嫌いか、と問われればまったくそ…

夢と現実のうらおもて KinKi Kidsのコンサートに行ってきた

2016年あけましておめでとうございます。 お正月は親族で集まったりこたつでぬくぬくしている人々が多い中、私はほぼ毎年東京ドームへ足を運んでいる。 そして今年も行ってきました「2015-2016 Concert KinKi Kids」@東京ドーム。ブログ開設記念すべき第1回…